Innovo合同会社(以下「当社」という。)は、従業員(役員・パート・アルバイトを含む。)の採用に伴い、個人情報を取得します。取得した個人情報は、次のとおり取り扱います。
取得した個人情報は、その全部または一部を以下の目的で利用します。 - 入社に伴う各種書類作成、人事労務管理上必要な処理のため - 利用目的、利用目的変更等の通知のため 当社が取得した個人情報は、上記の目的外には一切利用しません。
以下の場合及び従業員等から事前に同意を得ている場合、法令に基づく場合等を除き、取得した個人データを第三者に提供することはありません。 - 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報の提供が必要な場合 - 法的な手段で開示の要求があった場合 - 警察、司法当局等の機関から個人情報の開示を求められた場合
当社は、利用目的の達成に必要な範囲内で、十分な個人情報の保護水準を満たした税理士、社会保険労務士他、委託契約を締結した事業者に、個人情報の取扱いを委託しています。 なお、委託先に対しては、個人情報の安全管理が図られるよう必要かつ適切な監督を行っております。
個人情報の提出は任意ですが、当社は、業務上必要な範囲のみの個人情報を取得します。当該情報を得られない場合には、適正な就労管理ができないことにより、採用取消となることがあります。
氏名・住所の変更や訂正、扶養家族の追加・削除等各種変更事項があったときは、速やかに総務部に届け出てください。 個人情報に関する開示・訂正・削除等の申出は、個人情報保護管理者へお願いします。
個人情報保護管理者 総務部 E-mail : info@innovo.co.jp